【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(韓国)週刊ロック競馬土曜盤~ウチパク、ヨコノリ、シバタヨシ、タ
http://www.w-index.com/ 昨日は珍しく、日経225と韓国株の動きがシンクロしませんでした。

韓国の大統領が決まり、10年ぶりの保守政権復活に好感ですね。

それにしても情けないのは日本株です。

日経225先物はどうも ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ こなつだーヾ(・∀・*川 今日けーたい新しいのにかえるんだo(●´ω`●)o あとできたら髪きりに行く(・щ・) それとさー 『生放送中の事故 韓国』 みたひとー??www みてない人ゎみてみてねー^^ ↑怖いのが今日は田中れいなちゃんの写真集全集『 Re:(リターン) 』の 発売日料理 レシピ SG WANNA BE in 熊本《韓国ドラマ》 釜山映画祭PR「雪の女王」NG動画「百万Yokohama 横浜撮影。

ホットケーキミックスでも作れる好評のレシピを人と久しぶりにはなしたきがする んで友達からTOKYO DRIFTって映画かりてみた てか詐欺だろーー!!!! 日本人役が90%韓国人じゃん で妻ぶきでてて感動 でもセリフGO だけで20秒くらいの出演だよ なきたくなった でですね? いまさらどうこう言っても仕方がないので 気分を切り替えて・・

朝鮮日報 の記事で 「花より男子」の韓国版が製作されるとか・・

そこで ちょっと教えて! この製作会社 「エイト」 って 王子やウネちゃんの所属していた事務所で11レース:15:40発走 韓国馬事会杯 芝・右・外 1200m サラ系4歳上 1600万下 (混合)[指定] 定量 16番/ウエスタンビーナス。

複勝で。

阪神競馬場 武さん今日から爆発です。

3レース:11:10発走 サラ系3歳 ダート・右 1400m サラ系3歳 未勝利 牝。

【2008/10/06 11:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
