【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁ、今日こそは勝ちたいですぞ~〔韓国〕
韓国のお土産ということで、こちらを知人から頂きました 。

早速ご使用。



つけ心地は悪くなかった。

UV効果と薄付なので、お化粧をするまでではないけど ちょっとそこまでの買い物とか家事に使用するのはいいかも 。

でも韓国の方が迫力ありましたね。

何故かな?? 衣装は日本のが断然かっこいい?!! 韓国のスタイリストさんがんばって?!! ファンが控え室に入り込もうとしたと記事に書いてあってちょっと気になりました。

あるなしに130433芸能ニュース46902芸能娯楽38011芸能プロダクションモデル31198芸能探偵26051芸能情報21840芸能広場19930 韓国 芸能19806芸能 ランキング〔高崎経済大学〕行政評価「条例」へ。

千葉大学 埼玉大学 東北大学 高崎経済大学 新潟大学 山形大学楽しそうな日記が☆ いいなぁ?いいなぁ? 私も海外に行きたい!! 昔、会社の社員旅行で韓国に行ったっきりだなぁ それも1泊2日の強行旅行で かなりのバタバタ珍道中だった記憶が… イタリアは町並みもすんごくステキで 美術館とかもたくさんあっ64の好スコアをマークした張晶(韓国)が8アンダーで2位に2打差の首位に立った。

◇ ◇ 桃子フィーバーが吹き荒れたハワイに、今度は古閑が新しい風を運んできた。

首位と4打差の5位につける絶好のスタートだ。

妄想レース展開は… 1着:6番トーセンジョーカー 2着:7番フェニコーン 3着:4番マイネナデシコ 【中山】11R 韓国馬事会杯 サラ4歳以上1600万 〈1〉6・7 〈2〉7・3・10 〈3〉7・3・10・1・2・8 珠玉のアドリブ注目穴馬は… 2番 ナンヨーティアラ 8番。

【2008/10/05 02:30】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
