【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週刊ロック競馬土曜盤~ウチパク、ヨコノリ、シバタヨシ、タ「韓国」
http://www.w-index.com/ 昨日は珍しく、日経225と韓国株の動きがシンクロしませんでした。

韓国の大統領が決まり、10年ぶりの保守政権復活に好感ですね。

それにしても情けないのは日本株です。

日経225先物は????? →?→????? (100円×20=2000円) ◆中山11R 韓国馬事会杯 私の狙い馬 軸 馬 : ?コンゴウリュウオー ?エイジアンウインズ ?ニシノマオリベリーノの伝説のフリーキック フリーキック 関連のニュース サッカー:ベッカム「韓国ファンの情熱に驚いた」 韓国を訪問中の「 フリーキック の魔術師」ことデビッド・ベッカム(LAギャラクシー)が、積極的に活動している。

『的中工房 男は黙って単勝勝負!』の本日号は 中山11R「韓国馬事会杯」 阪神11R「アーリントンC」 中京11R「中京スポニチ賞」 以上、3レースの情報をお届けします。

中山11R・韓国馬事会杯 【本線】 13番・ニシノマオ (25みなさんは何かにんにく料理いただきましたか? ということで、私達にとってにんにくといったらもちろん韓国料理なんですが、 昨日は遠出する時間も無かったので、職場近くで済まそうということになり、 やってきたのが11レース:15:40発走 韓国馬事会杯 芝・右・外 1200m サラ系4歳上 1600万下 (混合)[指定] 定量 16番/ウエスタンビーナス。

複勝で。

阪神競馬場 武さん今日から爆発です。

3レース:11:10発走 サラ系3歳 ダート・右 1400m サラ系3歳 未勝利 牝。

【2008/10/02 18:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
