【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔韓国〕サクラ★サク
今回もいつものように博多経由。

今日は波が高くビートル号が激しく揺れそうだ。

どうなることやら。

イージスが近寄ってこないことを祈るのみ。

昨日は博多駅の地下DEITOSの中にある『なしか!ラーメン』(? 092-441-5025)で、ネギミソラーメンを食す。

◎ ?エイジアンウインズ ○ ?ゼットフラッシュ ▲ ?ニシノマオ △ ?ナナヨーティアラ × ?ウエスタンビーナス今日はちょっと気になる話題を発見 あの『花より男子』が韓国でも制作されるらしい… 実は私は『花より男子』が大好きでして 以前、あのチョ・インソンssiが 『バリ―のジェミンは“道明寺”を参考にした』 と語ったことが 韓国版 『花より男子』スノーボード・ワールドカップ韓国大会報告 SBXで藤森選手、今季最高の8位 全日本スキー連盟 今回日本からは、竹内智香(ロイズスキー部)、家根谷依里(へそ曲りスキークラブ)、野藤優貴(TEAM GET-UP)子供は嫌いな30代の女性が主人公 まだ1話しか観ていないけど 子供嫌いが一人の女の子と接しているうちに自分の子供が欲しくなる。



なんとなく共感する(笑) 韓国の視聴率も良かったらしい 11:00から放送が始まるのでこれからTVの前に行っさて本日はアーリントンカップと韓国馬事会杯があります 3月1日は韓国では お祭りなんですね!3.1節といった だから今日韓国馬事というレース組まれているんですね 開幕週なので「?」「?」はまず注意でしょう! なぜならば開「幕」はオープニング 紅白幕が。

【2008/09/29 22:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
