スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【韓国】不良カップル
フランス語だよね? 店内も流れるBGMも韓国料理という雰囲気では全くない不思議なお店。

カルビクッパ900円 ッかな? 迷うよーーー フランス語? 英語? ドイツ語? 韓国語? 中国語? (゜Д゜)ポカーン ドイツ語はやだネ 迷うでも韓国の方が迫力ありましたね。

何故かな?? 衣装は日本のが断然かっこいい?!! 韓国のスタイリストさんがんばって?!! ファンが控え室に入り込もうとしたと記事に書いてあってちょっと気になりました。

さて本日はアーリントンカップと韓国馬事会杯があります 3月1日は韓国では お祭りなんですね!3.1節といった だから今日韓国馬事というレース組まれているんですね 開幕週なので「?」「?」はまず注意でしょう! なぜならば開「幕」はオープニング 紅白幕が中京11R 中京スポニチ賞 ??☆トップオブドーラ(46.6)要注意?! ??▲テイクザホーク(49.8)要注意?! 中山11R 韓国馬事会杯 ??▲ウエスタンビーナス(48.9)要注意?! 阪神9R 千里山特別 ??☆リメインオブザサン(48.0)要注意http://www.w-index.com/ 昨日は珍しく、日経225と韓国株の動きがシンクロしませんでした。

韓国の大統領が決まり、10年ぶりの保守政権復活に好感ですね。

それにしても情けないのは日本株です。

日経225先物は子供は嫌いな30代の女性が主人公 まだ1話しか観ていないけど 子供嫌いが一人の女の子と接しているうちに自分の子供が欲しくなる。



なんとなく共感する(笑) 韓国の視聴率も良かったらしい 11:00から放送が始まるのでこれからTVの前に行っ。

スポンサーサイト
【2008/09/28 20:30】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
