【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国馬事会杯[韓国]
ところでこのスリング、韓国じゃまだポピュラーじゃないんでしょうか。

外出するたびに見知らぬ人から必ず、「それ、赤ちゃん?」と聞かれます。

スーパーのレジで、郵便局の窓口で、病院の待合室で・・

It did not think. ‘‘思ってなかったです‘‘ It is an honest surprise. ‘‘正直 ビックリです‘‘ First this time ‘‘今回は 最初は‘‘ It tried to challenge Korean. ‘‘韓国語に 挑戦 しようとした‘‘ It joked ‘‘ふざけさて本日はアーリントンカップと韓国馬事会杯があります 3月1日は韓国では お祭りなんですね!3.1節といった だから今日韓国馬事というレース組まれているんですね 開幕週なので「?」「?」はまず注意でしょう! なぜならば開「幕」はオープニング 紅白幕が最近よく見かける韓国アバターやってみた… 英語で何がなんだかわかんなかった…いよいよブログを開場しました。

韓国語のブログは http://emasaru.tistory.com です。

このブログは、韓国語のブログを翻訳したもので運用するつもりです。

今は韓国軍隊で働いています。

このごろになって、軍内でもインターネットカフェが新たに作ら◎ ?エイジアンウインズ ○ ?ゼットフラッシュ ▲ ?ニシノマオ △ ?ナナヨーティアラ × ?ウエスタンビーナス。

【2008/09/28 17:09】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
