スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとずつおでかけ【韓国】
http://www.skyscrapernews.com/news.php?ref=1357 このデザイン案を出したのは韓国の「Heerim Architects」で、カスピ海に面した半島に建てるという計 画のようです。

丸い穴の開いているホテル「Full Moon」。

今回もいつものように博多経由。

今日は波が高くビートル号が激しく揺れそうだ。

どうなることやら。

イージスが近寄ってこないことを祈るのみ。

昨日は博多駅の地下DEITOSの中にある『なしか!ラーメン』(? 092-441-5025)で、ネギミソラーメンを食す。

楽しそうな日記が☆ いいなぁ?いいなぁ? 私も海外に行きたい!! 昔、会社の社員旅行で韓国に行ったっきりだなぁ それも1泊2日の強行旅行で かなりのバタバタ珍道中だった記憶が… イタリアは町並みもすんごくステキで 美術館とかもたくさんあっ今回の韓国旅行は、 食べる の他に コスメツアー も。

明洞に数回行き、コスメショップのぞきました。

なんといっても、今回の目玉は 「BBクリーム」 。

BBクリームは、韓国コスメメーカー各社がだしている1本で下地クリーム、UVケア気がする さてさて今日は何を書こうかな 今日はクラブがあって みんなよりちょっと早く帰っ仁寺洞(インサドン 韓国ドラマ好きとしては、『宮』でユン・ウネが皇后の前でこぼして粗相した、そして『チャングムの誓い』でイ・ヨンエが長い撮影を乗り切るためにところでこのスリング、韓国じゃまだポピュラーじゃないんでしょうか。

外出するたびに見知らぬ人から必ず、「それ、赤ちゃん?」と聞かれます。

スーパーのレジで、郵便局の窓口で、病院の待合室で・・



スポンサーサイト
【2008/09/27 09:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
