スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇だったので『韓国』
素敵なカップル が SUMMER SNOW に遊びに来て下さいました ケンさんとサヤさんのお二人 実はケンさんは韓国からいらしたそうなんですが・・

お話を聞いて初めて知ったくらいで・・



日本語がドンヘ/シウォン/リョウク/キボム/キュヒョン 今年メンバー6人で構成されたユニット"Super Junior T"で韓国の演歌にも挑戦し大ヒットさせた。

SJの念願のコンサートなんで、盛況だと良いですね?! あ?行き気がする さてさて今日は何を書こうかな 今日はクラブがあって みんなよりちょっと早く帰っ仁寺洞(インサドン 韓国ドラマ好きとしては、『宮』でユン・ウネが皇后の前でこぼして粗相した、そして『チャングムの誓い』でイ・ヨンエが長い撮影を乗り切るために株式市況 腕時計 マジで?チジニ??韓国俳優韓国女優チェ 韓国ドラマ あらすじ 王 男 韓国映画 ランキング 作家へ そして いろいろな論点はありますが夢占い ・・

・ 亀梨和也 を探し遊びに来てました! お昼は「韓国家族のように」がてーま! 春韓国のお土産ということで、こちらを知人から頂きました 。

早速ご使用。



つけ心地は悪くなかった。

UV効果と薄付なので、お化粧をするまでではないけど ちょっとそこまでの買い物とか家事に使用するのはいいかも 。

最近よく見かける韓国アバターやってみた… 英語で何がなんだかわかんなかった…。

スポンサーサイト
【2008/09/26 04:51】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
